5 Tips about chanel ツイード アイシャドウ You Can Use Today

旬のファッション�?美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

しかし見た目の可愛さと仕上がりに満足できる、シャネ�?�?キャトル オンブル ツイードに満足です。

他ブランドのアイシャドウと合わせたさまざまなアイメイクをご提案します♡

とにかくテクスチャーの質の良さが光る逸品…!!✨瞼にスッと溶け込むというか、粉がかなり軽やか。

一緒に使っているベージュのアイシャドウはこちらの記事からご覧くださ�?↓

【ハンドクリーム】ベタつかないサラリとした使用感 保湿と手荒れ予防に必要なハンドクリームはコレ

理由はいくつかありますが、例えば「今日は化粧ノリが悪そうだな…」という日もシャネルのアイシャドウを使えば解決します。

この夏、同時発売の単色アイシャドウ「オンブ�?エサンシエル」と是非組み合わせて使いたいアイテムとなっています。

「アイシャドウパレットって使うのが難しそうだな…」と思う方にもシャネルのアイシャドウはおすすめです。

ブル�?ドゥ シャネル アリュー�?オム スポーツ アリュー�?オム スポーツ オー エクストレム アリュー�?オム アリュー�?オム エディシオン read more ブランシ�?エゴイス�?プラチナ�?エゴイス�?プー�?ムッシュ�?アンテウ�?すべての製品を見�?バス&ボディ

「マジョリカ マジョルカ」、まつ毛きらめく“シャンパンピンク”のマスカラ発売

こちらは、上の2色のパール感とは少し違った質感で、とにかく輝きが違います♪

ワインレッドとバーガンディの間のような深い赤感もありつつシルバーパールのおかげで少し軽さもある気がします。ニュートラルな赤系カラーなので合わせやすいと思いました。若干ムラになりやすいので塗るときはふわっとブラシで重ねていくほうが良さそう 右下:大粒ラメが輝くシャンパンベージュ

いつもとても素敵なカラコンをされているし、瞳の白さも羨ましいと思っていました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *